サマーパーティ!!!

真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」が非常にすばらしい!!


僕はこれを求めてたんですよw


これぞアイドルって感じの曲でとてもいいです。


もともと僕はピアノアイドルってあまり意味がわからなかったんで、今回みたいな曲は本当にGJ!(ピアノを弾いてる真野ちゃんを好きな方ゴメンなさい…)


真野ちゃんが今まで以上に可愛く思えました。


やっぱりピアノの前に座ってるよりは踊ってる真野ちゃんのほうが好きだな。


ジャケット写真も今までで一番可愛いと思いました。



真野ちゃんはおそらくアイドル界で「マチュピチュ」を発音させたら一番可愛いでしょうねw



またガッツリピアノ路線に戻らなければこのままの気持ちで応援できるかな。