「FLOWERAGE」


さて、この間はとにかく興奮していたのでw写真集出るぞーぐらいしか書けなかったので改めて。


友理奈にとって約2年ぶりの写真集ですね。


正直、写真集の情報が出るたびに梨沙子やら愛理やらとまぁ決まったメンバーばっかりで。

まあこれで友理奈の写真集が出るということで、結局他のメンバーのファンの方々は「何でうちの子じゃないんだ(>_<)」ってことになるんでね。

どの子のファンでも同じ気持ちなわけですよね(^_^;)


ただ今回は友理奈がリリースするということで僕たち友理奈ファンが気持ちのいい思いをさせて頂きました。



写真集の説明文に意外な衣装とありますが、なんすかね??

友理奈はなんでも似合いそうだから意外が思いつかない。



コスプレ!?

なんてねw



なんにせよとても楽しみな1冊であることに間違えない!!


発売が待ち遠しい…


といっても意外とすぐなんですよね(^_^;)



とか思ってるうちに、ももちさんの写真集の情報も出てきましたね。


タイトルはなんと「momochiiii」w

まさかのももち採用w

ももちは友理奈しか使っちゃいけないんだぞ〜w

なんかタイトル聞いたときの友理奈の反応が想像できるようなw

川*^∇^)||<あ〜それ私が考えたあだ名〜

みたいなw



もーーーーピーチベアーズ神w



ってことで、今後もピーチベアーズを全力で推していきたいと思いますw