チャンプル〜

チャンプル①〜ハッピーマリッジソングカバー集〜が発売されたことによって新ユニットのメンバーも発表ということになりましたね。


アルバムのセットリストはこうなっております。

DIAMONDS<ダイアモンド>/High-King
愛は勝つ℃-ute真野恵里菜
YES-YES-YES/あぁ!
てんとう虫のサンバ新ミニモニ。
君がいるだけで/プッチモニV
部屋とYシャツと私田中れいな
守ってあげたい/新垣里沙亀井絵里
秋桜高橋愛
未来予想図Ⅱ/ZYX-α
ONLY YOU/続・美勇伝
赤いスイートピータンポポ#
for you.../リンリン
関白宣言/Berryz工房真野恵里菜
世界は二人のために/道重さゆみ久住小春光井愛佳・ジュンジュン


そして、ユニットのメンバーは、

High-King(高橋愛田中れいな清水佐紀矢島舞美前田憂佳)
・あぁ!(夏焼雅鈴木愛理佐保明梨)
新ミニモニ。(リンリン・福田花音竹内朱莉宮本佳林)
プッチモニV(中島早貴萩原舞真野恵里菜)
ZYX-α(新垣里沙嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻梅田えりか久住小春和田彩花小川紗季)
続・美勇伝(道重さゆみ菅谷梨沙子・ジュンジュン)
タンポポ#(亀井絵里光井愛佳熊井友理奈岡井千聖)

です。


High-Kingはオリジナルメンバーですね。


あぁ!は田中れいなが抜けて佐保明梨が入りました。


新ミニモニ。はリンリン、福田花音の2人は分かっていましたが、後2人は竹内朱莉宮本佳林になりました。

ただ私竹内朱莉宮本佳林を知りませんw

申し訳ないのですが、あまり期待していません。


プッチモニV真野ちゃんに期待ですね。


ZYX-αはだいぶ人数が多いですね。

オリジナルメンバーはももちと梅さんしかいません。

何か寂しい。


続・美勇伝ですが、道重さゆみ菅谷梨沙子の加入は完全に予想通りでしたw

こんなに自信をもって予想した2人が見事に入ってくれましたw


そしてタンポポ#ですが、以前ユニット復活についての記事を書いたときに「タンポポ#の#は熊井の井?」なんてことを書きました。

「そうなると自動的にメンバーは亀井絵里光井愛佳熊井友理奈岡井千聖の4人?」なんてことも書きました。

まさかまさかのBINGO!ですw

なんにせよ、友理奈が無事にユニットに参加してくれて安心しました。



アルバムに関しては少し聞いたのですが、「赤いスイートピー」はずっと聞いていますw

それくらい好きです。

もちろん友理奈が好きだということもありますが、それ以前に普通にいい感じです。

亀ちゃんの声がとても素敵。

みっつぃ〜ちっさーも歌上手いですね。

まあうちの友理奈ちゃんは…ですけど(^_^;)

でもやっぱり僕は友理奈の歌が好きです(*^ω^*)

なのでタンポポ#、期待です。


あとはBerryz工房真野ちゃんの「関白宣言」ですよ。

まあ面白いw

ちょいと失礼かもしれませんが、友理奈嬢のパートで少しばかりお茶を吹いてしまったことはナイショでw

まあなんというかBerryz工房クオリティーですねw

なんか癖になりそうです。



まあ後はリンリンのソロですかね。

もともとリンリンの歌唱力はとてもスゴイと思っていたので、満を持してのソロといったところでしょうか。




つんく♂のブログで、チャンプルに関しての記事がアップされてました。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10299280656.html

こちらは夏のハローについての記事です。

なんといっても、あぁ!やプッチモニVタンポポ#の新曲披露が目玉であろうと言っています。

楽しみですね。


http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10300334279.html

こちらは今回のアルバムについての記事です。

ユニット再結成の経緯や、各ユニットの構成や選考の理由など載っています。

記事を読んだ感じではやっぱりタンポポ#はただのネタなんですかね?

続・美勇伝のメンバーが道重さゆみ菅谷梨沙子岡井千聖になってますけど…


まあ両方とも読んでみてください。


今後のハローはどうなっていくのか。