モバメ近況

ユメモバ!に移行してから少々経ちましたが、なんだか今までのモバメじゃなくなってしまった気がします。


画像には著作権保護が付いてるし、タイムラグがなくなってるわけでもないし、メールが何通か届いてない疑惑もあるし…


今までのメンバーから直接メールが来てる感覚がほとんどなくなってきました。


2日ぐらい前に松井咲子ちゃんから「ただいま10通目ぐらい」みたいな内容のメールが来ましたが、その時点で5通目っていう・・・

後5通ぐらいはドコへ行ってしまったのかw

もう笑うしかないw



このサービスのよさがほとんどなくなったといってもいいかもね。


とにかく今日更新なので、今月は今までどおりの更新をしてみようと思います。