週間AKB


週間AKB見ました〜


なかなか面白かったですね。


AKBINGO!とはまた違った面白さがありました。



今日はメンバーが原宿にてどれだけ気づかれて握手やサインを求められるかというものでした。

挑戦者は前田敦子篠田麻里子小嶋陽菜の3人。

一人一人原宿にでて対決するという企画です。

この3人がいれば気づきそうな感じはしますが、なかなか気づかれないものですね。


あとはドッキリ的なやつを少しやって30分でしたね。


毎週この企画をやるわけではないと思うので、来週からの企画が何か気になります。


ちなみに今日も週間AKBの収録があったそうです。

あきちゃは4時30分に起きてロケに行ったそうです。

やっぱりロケで地方とかに行くとなると4時30分とかに起きないといけないんですねw

いやーお疲れさまっすw



どうやらAKB48のメンバーの中でトモダチコレクションと言うゲームが流行ってるみたいですね。

ちょっと面白そうなので欲しくなりました。

もっちーが作った小橋のMiiが面白すぎるw

そしてもっちーが送ってくれためーたんのMiiがめーたんのブログにも載ってるので見てみてくださいw

ってことで購入を検討しようかな。