モバメ近況

今日の大島優子ちゃんからのメールで新しいコーナーを作るというメールが来ました。


その名も「週間優子」(週間AKBの影響か?w)


まあ内容は一週間か二週間に一回、自分の最新情報を送るというもの。


ちなみに今日は、

・最近はまっているもの
・好きな色
・好きなお酒
・最近買ったもの
etc...

です。


全部で8項目ありました。


ぜひ次の更新で優子ちゃんを狙ってる方、参考にしてみてくださいw


こうゆう感じでモバメのネタを上手く作ってる子は結構いますね。

チームBの柏木由紀ちゃんは一日の終わりに「ゆきりん日記。」というコーナーを設けてその日の出来事を一通にまとめて送ってくれます。

同じくチームBの指原莉乃ちゃんは特にコーナー化はしてませんが、たまにメールで文章を打たずに手書きの文章を写メで撮って送ってくる荒技を使ってきますw

研究生の松井咲子ちゃんは、「トイレで撮ってますが何か?」コーナーとか、「☆あたしがさき、こたえまーす☆」コーナーなどがあります。


このAKSモバイルメールサービスはホントに個性がでて面白いですね。

いろんな子のメールを取りたくなってしまいますが、やはりお金がねw

まあ一応お試し枠も設けてるんでなるべく新しい子を取ってみたいと思います。


そんな更新日まで一週間を切りました。

よーく考えよー

お金は大事だよー