さゆみん誕生日☆

今日7月13日はモーニング娘。道重さゆみちゃんの誕生日ですね☆



今年でやっと20歳ですね。


さゆちゃんはホントに可愛くて、ときにはセクシーで、ときには子供っぽく、ときには毒を吐いたりwと沢山の魅力を持っている子で、僕がモーニング娘。を本格的に応援するきっかけを作ってくれた子です。


とても感謝しています。


そんなさゆみんは20歳になって楽しみなことはお酒って言っています。

はやくお母さんとお酒を飲みたいそうです。

まあお酒はほどほどにねw

飲んだって別にいいことないしw

あまり先輩達に変なとこ連れて行かれても困るしw



7月8月とこの2ヶ月間で各グループの一番好きな子が次々と誕生日を迎えるんです(^_^;)

7月10日にはAKB48前田敦子ちゃん、

7月13日にはモーニング娘。道重さゆみちゃん、

そして8月3日にはBerryz工房熊井友理奈ちゃんと。

僕の中ではお祝いラッシュです。





まあとにかくそんな可愛すぎるさゆみんをこれからも応援し続けます!



ってことで、



从*・ 。.・)<おやさゆみん⌒☆