そういえば

Dohhh UP!で「雄叫びボーイ WAO!」のPVみてないな〜」なんて思って久しぶりにDohhh UP!にアクセスしてみたらちゃんと上がってましたね(^_^;)



最近ずっとDohhh UP!チェックしてなかったから忘れてた…


まあすでにシングルVがあるからわざわざDohhh UP!で見る必要はないけどねw




シングルVといえばやっぱりメイキングの「熊井友理奈、手袋を忘れるの巻」でしょう。


あのシーンだけ何度も見返しましたw


それにしてもダンス中なのに、メンバーのメイキングカメラへの異常なまでのアピールはどうゆうことなんでしょうか?w


リハーサルとかだったらわざわざ音楽止めてまで友理奈に手袋のこと伝えなくてもよかっただろうしね。


まあ

川*^∇^)||<(ドンガラガッ)シャーン!!

なんて声に出してまでアピールした直後に音楽止まって、「熊井、手袋はー?」なんて言われたら、そりゃ冷や汗出ますよねw




なんともまあマイペースな熊井ちゃんでしたとさ。