つんく♂レビュー

つんく♂コメント、Berryz工房「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」

つんく♂コメント、スマイレージ「オトナになるって難しい!!!」



つんく♂さんによる楽曲のコメントがきましたね。



Berryz工房のシングルについてのコメントでメンバーについて「Berryz工房のメンバーって、七変化が出来る少し変わったメンバー構成なので、今までもいろんなキャラになってもらってきました」と。


確かにその通りですねw


だからこそBerryz工房は素晴らしい!!


これからもいろいろなBerryz工房を見たいです。





またスマイレージのほうでは「あのどうも「ませガキ」とか「悪ガキ」としか言いようのない4人組たちにまっすぐな曲は似合わない感じがするんです。」とw


つんく♂さんから見てスマイレージの4人は「ませガキ」や「悪ガキ」っていう感じなんですねw


でも確かに4曲とも今の4人からしてみたら少し背伸びした曲だったかもしれませんね。


メジャーデビューできるといいですね。


期待のユニットですからね。