早っ!?

やっと日本に帰ってきたAKB48のメンバーですが、おととい帰ってきた組と昨日帰ってきた組と分かれて帰ってきました。


僕のモバメの選抜メンバーからは、北原里英ちゃんはおととい、高城亜樹ちゃん、大島優子ちゃんは昨日帰ってきました。


やっぱりずっとメール来なかった子からの久しぶりの受信はテンションあがりますね(^_^)


と、、、


なんとなんとおととい帰ってきたきたりえ子ですが、帰国後24時間も経たずにNYへ旅立っていかれましたww


昨日あきちゃと優子から帰国メール受け取ってテンションあがってから約2時間後、きたりえ子から「これからNYへ行ってきます」メールがw


なんとも…


大忙しのAKB48ならではですねw


でも今回はりえ子単独なのかな??


アナザースカイのロケだって言ってたしね。




とりあえずまたりえ子からメールは来ないけども、無事に帰ってきてくれればそれでOKです。



お土産話も期待してますよ(^_^)v