激☆音ボケ

TOKYO MXで放送している「激☆音ボケ」にBerryz工房がゲストで出演するということで、録画して見てみました。


いや〜完全に友理奈っち空気でしたねw


まぁでもももちと千奈美がいたら空気化するのも仕方ないかな(^_^;)w



ももちはBerryz工房の飛び道具的な感じでしょうかw


どこにいっても持ち前のウザさを発揮しますねw



また番組のほうは30分ずっとBerryz工房で、非常にありがたい番組でしたね。


過去のPVなんかもちょくちょく流れてたしね。




嗣永桃子の3つの必殺技…
1.こゆビーム
2.ピンキードリル
3.桃アタック





ってことで、Berryz工房トーク番組に出ることもほとんどないので、やっぱり新鮮でしたね。


というよりテレビ自体あまり出ないからねw


でもこの先、すでに音楽戦士、月刊MelodiX!にも出演が決まっているので、この調子でテレビにも少しずつ出て行けるといいですね。






それにしても「シャ乱Q」が書けない千奈美って…w




そして改めてNON STYLEはつまらないなと思いましたww