AKB48夏コン

横浜アリーナではAKB48の夏のライブ活動についても発表がありましたね。


まずは6月26日にタイのバンコクで海外コンサートを。


ん?


タイ?バンコク


そうです、今日はバンコクBerryz工房がライブを行いますね(^_^)


ってか今ちょうどやってるのかな?


あと少しで始まる感じかな?


とにかくいい思い出になるといいですね。


それにしてもタイのBerryz工房人気はなんだかすごいですね(^_^;)




ってことでそんなBerryz工房に続きAKB48もタイのバンコクでのライブ。


会場は違うみたいですが、タイに日本のアイドルブームが起こりそうですね。





次に7月10日、11日に代々木第一体育館でのライブ。


またもや大きな会場でのライブですね。


ちなみに7月10日は前田敦子ちゃんの誕生日ですね。


見に行けたらいいな〜




そして8月には全国ツアー決定。


場所は広島、大阪、福岡、仙台、札幌、名古屋です。





今年もAKB48は突っ走っていくでしょうね。


まだまだサプライズが沢山あると思うので、これからも注目していきたいですね。