まっくら…

昨日更新されたポケモームービーのコンテンツの一つ「スピード一問一答」に友理奈ちゃんが登場しましたね。


これはメンバーが目の前のパソコンに矢継早に表示される質問にドンドン答えていくというもの。


友理奈ちゃんは大体いつも答えるのが遅くてアワアワしながらの挑戦ですよねw


今回は一応全部は答えられたんですが、友理奈ちゃんは質問をわざわざ読み上げてるから時間がなくなるんですよね(^_^;)ww


本当に友理奈ちゃんらしいですw


この子は自分らしさを失わないのが素晴らしいね。





で、まあそんな質問の中に気になる質問が。


「寝るときは真っ暗?豆電球?」という質問に、


川*^∇^)||<真っ暗です!


って。



チビ電はどおぉぉしたあぁぁぁ!!


って思いましたw



どうやら友理奈ちゃん、寝るときはチビ電やめたみたいですね。




また、始まる前にPCの画面を見ながら


川*^∇^)||<頭のキレが悪いんで…


なんてボソッと言ったり、ラストの質問の早口言葉を言い切った顔といい、まあその他いろいろな仕草ひとつひとつが本当に可愛いねw





ってことで最後にデレデレしましたが、ポケムーはこれから新しいコンテンツが増えてくれたらいいですね。


長年続いてるコンテンツなんかもあるんで、一新してみるのも面白いかと。


まあたまにやる企画物でもいいのですが。




ちなみにBerryz工房スペシャルコンテンツ「雄叫びボーイはダレだ!?」の正解発表が今日から配信されてますが、当選者へのメール送信も今日なんですかね?


だとしたら今日メール来なかったらハズレか…


友理奈ちゃんからの着ムービー欲しかったな…(>_<)