ヤンヤンVol.11

ヤンヤンの最新号を買ってきました。


表紙&巻頭特集はあやりんこと菊地あやかちゃんが加入して話題になった渡り廊下走り隊


またそのあやりんが僕的に大活躍しているわけでw


もともと渡り廊下走り隊はアニメや漫画好きが3人とアイドルファン1人だったのが、あやりんの加入によってアイドルファンが2人に増えたんですよね。


そして巻頭のそれぞれ個人のグラビアに書き添えで「○○のディープな趣味話」として各々の趣味について話していて、そこにあやりんがまあ僕をターゲットにしたような話を書いてくれているんですw


ソログラビアの順番は渡辺麻友多田愛佳平嶋夏海仲川遥香菊地あやかの順で載っているんですが、そのうち最初の3人はアニメや漫画の話をしています。


4人目のはるごんは「℃-uteの舞ちゃんが大好き!」と題して語ってくれています。


そして最後のあやりんは「Berryz工房のファンです」という題で、その時点で既に僕の心を引き寄せてきましたねw


内容は、私はBerryz工房のファンで、一番好きな曲は「恋の呪縛」、中でも一番好きなのは熊井友理奈ちゃんで、理由は同い年なのに背も高くてスタイル抜群なところ、紅白に出たときに「お疲れさまです」と挨拶をしたけど内心では「あっ、熊井ちゃんだ!かわいい!!」と思ったというエピソードまで。


もうお腹いっぱいですよねw


さらに最後に水樹奈々にはまっていて、「深愛」がお気に入りと。


…あやりん…素晴らしいw


まあ昔からBerryz工房友理奈が好きだってことは知ってたけどねw


でもこうやって改めて主張してくれると嬉しいよね。


たぶん今AKB48ソートやったらあやりんだいぶいい順位になるねwww


ってかはるごんって舞美のことが好きなんだって思ってたけど、舞ちゃんだったんだね(^_^;)






さて、Berryz工房は「雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!」や「6th 雄叫びアルバム」、そしてバンコクでのライブのことについて。


ってかこのアルバムのジャケットの衣装めちゃくちゃカラフルだけど、とても似合っていていいと思う。


友理奈美しすぎるでしょw


ヤンヤンは毎回貴重なインタビューが多くてありがたいよね。


ほかでは聞けてないような情報があったりするからね。


アルバムの情報もだんだん出てきているのでさらに楽しみになってきましたよ(^_^)


バンコクでのコンサートも成功させてほしいですが、やはりなによりも無事に帰ってきてくれることを願いたいところですね。


マジで。







そのほかにもSKE48真野恵里菜℃-uteスマイレージなど盛りだくさんでした。