雄叫びアルバム詳細

Berryz工房6thアルバム「6th 雄叫びアルバム」の詳細が出ましたね。


1.雄叫びボーイ WAO!
2.ライバル
3.流星ボーイ
4.愛には 愛でしょ/嗣永桃子夏焼雅
5.青春バスガイド
6.君の友達
7.グランドでも廊下でも目立つ君/須藤茉麻熊井友理奈
8.友達は友達なんだ!
9.希望の夜
10.抱きしめて 抱きしめて
11.ヤキモチをください!/清水佐紀徳永千奈美菅谷梨沙子
12.私の未来のだんな様


となったそうです。


まず見たときにくまぁずキターーって思いましたねw


それと同時に「グランドでも廊下でも目立つ君」ってタイトルがw


まあ間違えなくコレを歌うのはこの二人しかいませんねw


ってかどちらかというと友理奈ちゃんのことを…(^_^;)w


だとしたらそれはそれでつんく♂ナイス!なのかもしれないw


それとももちと雅ちゃんの2人による「愛には 愛でしょ」。


間違えなく安定感抜群のユニットですね。


最後のユニットはキャプ千奈美梨沙子での「ヤキモチをください!」。


タイトル的にとても良曲の予感ww


5thアルバム「5(FIVE)」のユニット曲たちがとてもよかったので、今回もユニット曲たちには期待をしています。





ってことで構成はシングル7曲に、新曲が全員曲2曲にユニット3曲の計5曲とちょっとアルバムとしてはバランス悪いかなって感じに。


両A面で出せば良いこともあるとは思いますが、やりすぎるとこうゆうことも起きるってことですかね。


まあイナズマイレブンのタイアップが続く限りはしょうがないのかなと。


もちろんタイアップは嬉しい事なんでこのまま続いてくれればな〜とは思います。




今月末発売の「6th 雄叫びアルバム」、楽しみですね。