AKSモバイルメール更新

さて、毎月恒例モバメ更新の記事。


前回は、高城亜樹藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜、大場
美奈、佐野友里子永尾まりや森杏奈横山由依の10人でした。



前回の1ヶ月での注目点ははやり咲子さんのメール数でしょうね。

過去最高のメール数でした。

咲子さんには本当に感謝ですね(^_^)



そしてれいにゃんも同じくたくさんのメールを送ってくれます。

れいにゃんは最近「〜なう」を使い始めてよく使っているんですが、その「〜なう」の使い方が「これから〜なう」とか「さっき〜終わったなう」とか、あきらかに使い方がへんな時がちょくちょくありまして(^_^;)ww

でもそんな愛しきおバカちゃんなところがれいにゃんのいいところだし大好きなところなんで、れいにゃんファンとしてはそんなメールも大歓迎ですよね(^_^)b


研究生の5人もだいぶ僕を満足させてくれました。

それぞれが個性あふれる内容で、これからも取り続けたいという意欲がすぐに出てきました。





ってことで今回のメンバーです。


今回は、藤江れいな松井咲子北原里英大場美奈佐野友里子島崎遥香島田晴香永尾まりや森杏奈横山由依の10人です。


やはりあきちゃと亜美菜ちゃんは外しました。


きたりえは一応僕の中のボーダーラインはこしたので継続。


本格的に研究生中心の布陣になってきました。



ってことでこのメンバーで1ヶ月スタート!!!