美女学

今日の美女学も終わり、美女学での友理奈ちゃんの出番は当分なくなりそうな感じですね…


ハロコンのバックステージはせめて2週にわたってやってほしかったけどね。


今日で録画もおしまいだな。


ってかバックステージって久しぶりに見たな(^_^;)


最近ではコンサートDVDの特典にも入ってないからつまんないよね。


今日もなかなかいい画とれてたと思うんだけどね。


なぜバックステージ映像なくしちゃったんだろうか…




ってかよっしーが、友理奈に対して「大きいの来たw」とかwww


いいよねwこうゆうのw


友理奈ちゃんはもっといじられたほうがいいよねw


そんでいじられ慣れたほうがいいよ( ̄∇ ̄+)


心も強くなってもっと魅力的になるよ!




はぁ…Berryz工房のレギュラー番組とかできないかなぁ…


ま、絶対ないけどねww


もしかしたらHello!Projectのなかでは一番可能性はないかもねw


とりあえずかすかな望みを抱いていています。