舞美様舞様

実は昨日、℃-uteメンバーがブログで何人友理奈ちゃんのお祝いしてくれるかな〜?なんて思いながらチェックしてたんですが、、、


なんと5人中2人が友理奈ちゃんの誕生日について触れてくれました!!


一緒にキッズに入ったとはいえ、グループが違うし普段から一緒にいるわけではないのにブログに誕生日のコメント載せてくれるなんてありがたいですね(*^ω^*)


しかも℃-uteのブログは各々が一日に1回しか更新できないなか、あえて友理奈ちゃんの誕生日をとりあえてくれたことを考えると、さらにありがたみがありますね(^_^)




ちなみにコメントしてくれたのは2月7日生まれコンビの舞美&舞ちゃんです。


舞ちゃんは「ゆりな様のお誕生日」と書いてくれてますねw


ハロコンでは雛壇で仲良くやってるみたいです。


これからも友理奈ちゃんのことよろしくね〜(^_^)b



そして舞美は写メつきで紹介してくれました!


舞美も今回のハロコン友理奈ちゃんと仲良くしてくれてるみたいですね。


ってか友理奈ちゃんのことを"優しい子ですよ"なんて言ってくれてますが…たぶん舞美より優しい子はいないと思いますw


写メのお二人…まさにBelloです(*^_^*)


舞美ちゃんの笑顔マジ天使wwww





ってことで、あと友理奈ちゃんは7日に「おめでと〜」ってみんなに声かけてもらって、今年の誕生日は終わりでしょうかね。



友理奈ちゃんにはいつまでも変わらないでいてほしいですね〜


最近ショートカットに興味を持っていると言っているのが少し不安だけどwww


まあいいんです。


友理奈ちゃん自身が変わらなければね(*^_^*)