亀ちゃんジュンジュンリンリン…

次のモーニング娘。のツアーの最終日に6期の亀井絵里、8期で留学生のジュンジュン、リンリンが卒業することが発表されたみたいですね。


僕は夜公演を見るために会場にいったときに友人から聞いたのですが、「ついにモーニング娘。が次のステップに進む準備に入ったか…」としみじみしてしまいました。


動きはなかったとはいえ、今の8人のモーニング娘。が好きな僕としてはこのままでいてくれたらいいなと思っていたのですが…


そして僕は6期が特に大好きなので絵里が卒業してしまうのは結構つらいです。


ジュンジュンとリンリンも世間的にはいまいち話題にはなりませんでしたが、僕は本当に好きで、ジュンジュンの天真爛漫な面白さと可愛さ、リンリンの愛ちゃん以上なんじゃないかと思えるぐらいの素晴らしい歌と誰からも愛される愛嬌はすぐに僕を虜にしてくれました。




そんな絵里はアトピーを治して綺麗な女性になるために、そしてジュンジュンとリンリンは中国での歌手活動の準備期間としての卒業だそうです。




夜公演で改めて本人たちからの言葉を聞くと、やはり涙が出てきてしまいました。




3人とも卒業後も元気でいてくれることを祈ります。



そして時期ツアー終了後までの8人のモーニング娘。をさらに応援して行けたらと思います。