ワイハ〜

さてさて、Berryz工房のみなさんはファンクラブツアーでハワイに行っていますが、無事に着いたんですかね?


ってまあ無事でなければ困るんですが、予定ではもうすでに1日目終了しましたね。



ぜひハワイを満喫してきてほしいところですが、やっぱり何よりもメンバーもファンの皆さんも無事に帰ってきてもらうことが何よりの願いですね(^_^)



またアロハロ!のDVDも出るみたいなので、楽しみですね(>_<)


ハワイで元気いっぱいのBerryz工房を早くみたいです。


さらにももちさんはソロでもDVD出すみたいです。


さすがに推されてますね(^_^;)


まぁ可愛いんだからしょうがない( ̄∇ ̄+)




友理奈ちゃんも3冊目の写真集とかでないかな?


まあもうこれ以上写真集出さない気もしますがw






あ、そういえばBerryz工房の次のシングル決まったみたいですね。


タイトルは「シャイニング パワー」で、発売日は11月10日だそうです。


今回は初回盤A、初回盤B、初回盤C、通常盤、イナズマ盤と5バージョンでの発売。


初回盤Aと初回盤BにDVDが付いているみたいなので、今回は両A面シングルでしょうか。



楽しみですね(*^_^*)




ってことで、みなさんハワイを堪能してください!!