お疲れいな〜

アニサマ5時間30分ほど…


疲れたとしか言いようがない…


まあなんだろうか、行って良かったとも言えるし、後悔したとも言えるなんとも難しい感情w



行って良かったと思ったのってのは、本職(?w)のアイドルのほうでも今までないってくらいの良席で、出演者がこれでもか!!ってぐらいに近くてすごかったっていうね。


ちなみに花道の真横にぴったりんこの席。


目的であったスフィアの4人が近すぎてやばかったよ〜(>_<)


4人ともかわいかったな〜〜でもやっぱり愛生ちゃんが一番!





そして後悔したというのは、5時間30分もやったのち、僕が知っている曲は5曲wwwwww


しかも5曲といってもスフィア3曲、JAM PROJECT2曲www


要するにその2組しか曲わからないって状況で見てたから余計に疲れた。。。


スフィアも中盤ぐらいに出てきてくれればモチベーションも何とか持ったかもしれないけど、もう終盤だったから待ち疲れちゃったw


まあ出てきてくれればそんなのも吹っ飛んじゃうけどねw


なんにせよ疲れた・・・




ってことで友達が一緒に行く人みんなにキャンセルされたってことで、一緒に行くことになったアニサマ、まあもともと行く気はなかったものの、行くとなれば初参戦でウキウキしてた部分もあったわけですが、たぶんもう行くことはないかなw



もちろんその日にでるアーティスト次第では声がかかれば行くかもしれませんが、よほどでない限りは今まで通りお断りしようかなとww




とはいえど今日はスフィアもあんな近くで見れたし、誘ってくれた友達には感謝してます(^_^)




参戦した皆様、そしてアーティストのみなさん、お疲れ様でした。


そして明日、まあ日付変わっているので今日ですかね、2日目も頑張ってくださ〜い!