「RIVER」週間1位獲得!!

ついにこの日がやって来ました…


AKB48の新曲「RIVER」がオリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました〜!!


【御礼】|〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜


しかも、今年の女性アーティストの初動売り上げトップの17.9万枚での1位です!


本当にすごいですね。


もう何も言うことがないです。



しかし、ここがAKB48のゴールではないはず。


もちろん最大目標は東京ドームでのライブ。


この快挙中の快挙を糧に、さらなる勢いで最大目標へ向っていきましょう!!



いやーでもやっぱり本当に嬉しいね(^_^)


本当にメンバーの頑張りには頭が下がります。


特にオリジナルメンバーは相当なる苦労があったはずですしね。



卒業していったメンバー達も喜んでいることでしょう。




次のシングルでも1位が取れるといいですね(^_^)b