Berryz工房プロフィール

Hello!Project公式サイトのBerryz工房のプロフィールにQ&Aが追加されました。


Berryz工房 プロフィール


各々の写真をクリックするとその子のQ&Aが見れます。


友理奈は趣味にドラムが入りましたね。


確か前にもドラムやりたいみたいなことを言ってたような覚えがありますが、まさか趣味に入るなんて。


まあ括弧書きで初心者と書いてあるので本当に最近のことなんでしょう。


とはいえどどこで叩いてるんだっていうねw


今度披露してもらいたいですね。


茉麻の趣味にもギターを弾くことって書いてあるので、くまぁずとももちでドラムとダブルギターの共演なんてどうでしょうかw



そして友理奈は「自分の性格を一言でいうと?」という質問に「見た目は大人、中身は子供。」とのことらしいのですが、自分のことがよく分かってらっしゃるといいたいところだけど、質問の答えとしてはおかしいよね熊井ちゃん


まあそんな友理奈が大好きであります(*^ω^*)



ってことで好きなメンバーのQ&Aをチェックしてみてくださいな〜