新チーム始動

どうやら12月に新チームKの公演が始まるそうです。


えっと…予定では10月からの新内閣っていう話だったような…


新チームAと新チームBに関しては来年の初めからだそうで…


まあ正直10月から始動しないことなんて予想はしてはいましたが、まさかココまでだとはw


正確には来年からの新内閣って感じですねw


8月23日に新チームの発表をしたときにメンバーが流した涙の理由の中には、今のチームではあと1ヶ月しか活動できないのか…というものもあったと思うのですが、これじゃあ一体なんだったのかってなりますね。


さらにそのあとにスタッフや秋元さんからの言葉を聞きちゃんと覚悟を決めたのにココまで先延ばしになるとなんかね…



まぁただファンからしたら、なんだかんだ言っても流石に今のAKB48の勢いなんかを見ても今回はしょうがないかなって思ったりもしますねw


戸賀崎さんもブログで忙しくてなかなか難しい状況だったといっていますしね。


新チームでの活動もなかなか楽しみな部分もあるので、そこは期待して待っていたいと思います。



ってことで改めて新チームを確認します。


各チーム名前順で、★はキャプテンです。

●新生チームA●
岩佐美咲 (研究生)
多田愛佳 (チームB)
大家志津香 (研究生)
片山陽加 (チームB)
倉持明日香 (チームK)
小嶋陽菜 (チームA)
指原莉乃 (チームB)
篠田麻里子 (チームA)
鈴木まりや (研究生)
高城亜樹 (チームA)
高橋みなみ (チームA)
仲川遥香 (チームB)
中田ちさと (チームA)
仲谷明香 (チームB)
前田敦子 (チームA)
前田亜美 (研究生)
松原夏海 (チームK)

●新生チームK
秋元才加 (チームK)
板野友美 (チームA)
内田眞由美 (研究生)
梅田彩佳 (チームK)
大島優子 (チームK)
小野恵令奈 (チームK)
菊地あやか (研究生)
小原春香 (チームB)
田名部生来 (チームB)
中塚智実 (チームB)
仁藤萌乃 (チームB)
野中美郷 (研究生)
藤江れいな (チームA)
松井咲子 (研究生)
峯岸みなみ (チームA)
宮澤佐江 (チームK)
米沢瑠美 (チームB)

●新生チームB●
石田晴香 (研究生)
奥真奈美 (チームK)
河西智美 (チームK)
柏木由紀 (チームB)
北原里英 (チームA)
小林香菜 (チームK)
小森美果 (研究生)
佐藤亜美菜 (チームA)
佐藤すみれ (研究生)
佐藤夏希 (チームK)
鈴木紫帆里 (研究生)
近野莉菜 (チームK)
平嶋夏海 (チームB)
増田有華 (チームK)
宮崎美穂 (チームA)
渡辺麻友 (チームB)



やっぱり僕はチームAが好きですね。


ってことで、新たなチームでの活動を楽しみにしていましょう。