痛快!ベリーズ王国


痛快!ベリーズ王国、どんどん面白くなってきてますね。


みんな慣れてきたせいか緊張感もだんだんなくなってきてて、個性が出てきてて面白いです。


やっぱり友理奈梨沙子がそろったら、そりゃグダグダなるわなw


進行やらソロトークやらが上手すぎる友理奈なんてちょっと怖いもんw


やっぱり友理奈はマイペースでいてくれるのが一番!


それにしても先週の「痛快!マジ熱トーク」での友理奈のグダグダっぷりは最高だったよねw


そして神コーナー「痛快!いってほし〜の」はやびゃあですねw


梨沙子と雅の友理奈責めがハンパじゃないw


この姉妹はそろったら怖いよww


でもその代わり友理奈ばっかりにセリフを与えてくれるので、そうゆう意味でも神コーナーっすね。


いつも恥ずかしがりながらセリフを言う友理奈が可愛すぎる(*^ω^*)


ってか、やっぱりこうゆうコーナーでは甘いセリフなど言うようなキャラではない友理奈に対してのドSな投稿が多いですねw


なんだか友理奈に甘〜い言葉を言わせてやろうぜ!ってのが暗黙の了解になってる気がw


まあその方が僕的にも嬉しいんですけどねw




先週の放送で雅も言ってたんですが、この3人でやると本当に雅がお姉ちゃんで、友理奈梨沙子が妹2人みたいな感じになりますね。


このラジオにおいて、必死に場をまとめようとか、しっかり突っ込んであげようとか、そんな気合を感じる雅が素敵です。




これからもマイペースでグダグダな妹たちをまとめていってほしいですね。



ということで、これかも痛快!ベリーズ王国に注目です。