とうとう


とうとう梅さんが卒業してしまいましたね。


まあもちろん大阪には行っていないので実感はわきませんが、、、


キッズのときから知っているのでやっぱり長く見てきたな〜って思うと寂しいですね。



友理奈とはデカデカコンビで、Bello!でも一緒になりましたね。


Bello!もこれで解散ですか…


ってまあ活動はしていませんがねw



これからは℃-uteは5人ですね。


はっきりいって僕は10人以下であれば、奇数人のほうがグループ的にバランスがいいと思います。


なので正直楽しみでもあります。


まあやっぱり梅さんが抜けたとはいえ、軸の舞美と愛理がいるので℃-uteも変わらず突っ走るでしょう。




ってことで梅さん、これまでのハロー!プロジェクトキッズとしての、そして℃-uteとしての活動お疲れ様でした。


これからの芸能人生もうまくいくことを願っています。


なるべく早くもう一度僕らの前に出てきてくれるといいですね♪