モバメ近況

昨日さっしーこと指原莉乃ちゃんは大家志津香ちゃんと一緒に遊んでいたみたいなんですが、さっしーから「たのしい)^o^(」という内容で来たメールにさっしーとしーちゃんの2ショット写真が添付されていました。


まあ最初は普通の2ショット写真だと思っていたのですが、よく見てみると2人のバックに「道重さゆみ」と「高橋愛」と書かれた札が付いている洋服が…


ってここ原宿のハロショ前やんwwって思わず突っ込んでしまったw


まさか店内に入ってはいないとは思いますが…(^_^;)w




さっしー友理奈の写真を買っているところを目撃してみたいなんて思ったりw




それにしてもモバメの遅延が直ったと思ったら、やっぱりまだダメみたいですな。


普通の日もあるんだけどね。


日によって遅延してたりしてなかったり。




何とかしてほしいです。


一応リアルタイムってのが売りの一つなわけだしねw