日本シリーズへ

巨人が日本シリーズ行きを決めました!!


中日も本当に強くて、今年のセ・リーグクライマックスシリーズはとてもいい試合が見れましたね。


ただ、3戦目の脇谷の逆転打での逆転勝利の勢いがそのまま最終戦まで続いたかな。


谷の満塁本塁打は本当に最高の気分だったね(^_^)



そしてパ・リーグ日本ハム


かつては同じ東京ドームをフランチャイズとして使用としていた両チーム。


ってか今年の日本ハムは強いからねw


怖いよね〜w


打線もいいわ、守備もいいわだから巨人には申し分ない相手だよね。




まあもちろん巨人を応援しますが、お互いプロとして最高の試合を見せてもらいたいですね。





でも本当は巨人vs楽天が見たかった…