AKB48楽曲投票

さて来年開催される「リクエストアワー セットリストベスト100 2010」の楽曲投票が始まりましたね。


今年の1位はチームBの「初日」でした。


楽曲数はすでに250曲もあるので、来年はどの曲が1位になるのか楽しみですね。


ちなみに僕は去年行なわれた「リクエストアワー セットリスト ベスト100 2008」には投票したのですが、今年行なわれた2009には投票しませんでした。


まあ特に理由はないので、今年も気分次第で投票しようかな(^_^;)w


大体250曲の中から1曲に絞るのは難しすぎますw


でもとりあえずは本当に一番の曲ってよりは、今一番好きとか今一番聞いてるとかみたいに、今現在の自分の中でのブームの曲に投票すればいいかなって思います。




年末にはこのブログ内で自分的今年の楽曲ランキング的なのやってみようかなw