仮面ライダー

今日放送の「仮面ライダーW」からAKB48板野友美河西智美の友智コンビが準レギュラーとしてちょくちょく出演するとのことだったので、ちょうど時間的にも見れたので見ました。


前にも言いましたが、役名はクイーン&エリザベスです。


名前からして悪役かな〜なんて思ったけど、普通に女子校生役でしたw


せっかくとも〜みちゃんのセクシー衣装を期待してたのに…ww


どうやら女子校生の情報屋みたいな役でした。


主人公・翔太郎に事件の手がかりを教える役でしたので、これからもそんな感じでちょくちょく登場というところでしょうか。




最初にこの「仮面ライダーW」を見たときに思ったのですが、左翔太郎役の桐山漣君って、チームK秋元才加宮澤佐江の2人が出演していた「正しい王子のつくり方」の吉行麒麟役でしたね。


まあドラマの内容を説明すると長いので割愛しますが、秋元才加演じる桐生夏輝と桐山漣演じる吉行麒麟はとても密接な関係でしたね。



桐山漣君はどうやらAKB48にちょっぴり縁があるみたいです。