流星ボーイ PV


さあついにDohhh UP!に「流星ボーイ」のPVがアップされました。



なんだかとてもシンプルな作りで僕は好きですね(^_^)


ダンスもシンプルで覚えやすいし。


そういえばラッキィ池田さんが振付けてくれたんですよね。


まぁ本当にシンプルイズベストな感じです。



作りこまれたPVもいいですが、シンプルにダンスとリップシーンで構成されたPVもなんだか懐かしさがあっていいですね。



一番嫌なのはやっぱり中途半端ですよね。



ってことで、「私の未来のだんな様」のPVにも期待です。


流星ボーイ」がシンプルだったので、「私の未来のだんな様」は逆に凝ったPVがいいですね。