出演情報

来週のプレミアの巣窟にBerryz工房が出るんだって〜


プレミアの巣窟


メンバーは清水佐紀嗣永桃子熊井友理奈の3人です。


なんだか友理奈をテレ東以外で見るのってお久しぶりな気が(^_^;)


とても嬉しいね(^_^)



そういえば今週久しぶりにプレミアの巣窟見たんだけど、女の子2人(プレミアガールズとか言うのかな?)がいつの間にか変わってたからビックリしたよ。


前はAKINAとかだったけど、今回は日テレジェニック小池唯ちゃんが出ててビックリしたw


と思ったら、どうやら相方さんはキャナーリ倶楽部の子らしいねw


さらにビックリw



プレミアの巣窟は恋の呪縛の衣装で1回出ましたよね。


なつかしいです。



来週の火曜が楽しみだな〜♪