私の未来のだんな様 PV

さて今日は「流星ボーイ」に続き「私の未来のだんな様」のPVがDohhh UP!にて公開されました。



毎度同じことを言うようですが、、、いいですね〜w


やっぱり僕はBerryz工房のPVなら何でも良く見えてしまうみたいですw


ってか「私の未来のだんな様」のPVは「流星ボーイ」とは逆に凝ったやつがいいといいましたが、よくよく考えてみると今までそんなPVはなかったですよね(^_^;)


やっぱりダンスシーンとリップシーンとイメージシーンでの作りがバランスが良くていいです。


やっぱりBerryz工房Berryz工房らしくっていうところが大事なところですね(^_^)


まあ凝ったPVはAKB48に任せておきましょうw




それにしても楽しそうなダンスですね。


早くライブで見たいです。




では、やはり恒例の…




もうね…友理奈が可愛すぎる(*^ω^*)


やっぱり両A面だと1度に違う友理奈を堪能できるね。


あ〜可愛いw


最近Berryz工房での友理奈は巻き髪が多かったけど、「流星ボーイ」ではストレートで、やっぱりストレートが一番いいと改めて思ったよ♪


とはいえど、巻き髪も似合っているとは思います。


だって前嶋今日花ちゃん超可愛かったもんw


もちろんキャラとかも全部合わせて可愛かった(*^_^*)


まあ巻き髪に関しては「抱きしめて 抱きしめて」のときはさすがにビックリしましたがw





ということで、「私の未来のだんな様」はシングルVは出ないのですが、シングルVクリップス4にPVが収録されています。


シングルVクリップス4は12月2日発売です。