LABI

10月30日にオープンする、LABI1日本総本店池袋の「特別ご招待 内覧会」に行ってまいりました。


流石に三越跡ということもあってとても広かったですね。


アイテムの数もハンパなかったです。


なんだかお試し体験コーナーみたいなのも結構あったし、パソコン教室なんかもありましたw


最上階には入れなかったのですが、最上階には飲食店があったりとか、屋上にはフットサルコートがあったりと家電だけではないようです。


そしてなんと拡大したDVD/CDコーナーにはしっかりとHello!Projectコーナーがww


しかも棚2つ分ほどを丸々使っての陳列w


なかなかのスポットでしたw



池袋には近々LABI1モバイルドリーム館もオープンするので、そちらも楽しみですね。