AKSモバイルメール更新

毎月恒例のモバメ更新の記事でございます。


ではまず前回のメンバーから。

前回は、北原里英佐藤亜美菜高城亜樹藤江れいな大島優子指原莉乃菊地あやか松井咲子の8人でした。


まぁやはり予想していた通り、ニューヨークとカンヌへの遠征があったため全体的にメール数は少なめでしたね。


そんななか、やはりれいにゃんは7月のオーストラリアとグアムでパパの顔を真っ青にしたにも関わらず、今回もニューヨークとカンヌからちゃんと毎日送ってきてくれましたw


そうゆうところ大好きですw


そしてさっしーは、ほどんどのメンバーが前回よりメール数が少ない中で、カンヌに行ったにも関わらず唯一前回よりも多くメールを送ってくれました。


僕がモバメを取り始めたときから唯一ずっと取り続けているあきちゃは、ニューヨークには行くわカンヌにも行っちゃうわインフルエンザにかかっちゃうわで、寂しい日々が続きました。


どうしてもあきちゃからのメールが来ないと寂しいですね。


しかし終わってみれば今までと同じくらいのメール数でした。


本当にありがたいです。



やっぱり僕にはこの3人は欠かせないみたいです。




ということで今回のメンバーです。

今回は、指原莉乃高城亜樹前田亜美大島優子藤江れいな松井咲子小林香菜佐藤亜美菜の8人です。


きたりえとあやりんがOUTで、あーみんと香奈がinという感じで。


まぁあやりんはお試し枠だったので、そのままお試し枠であーみんと交代という感じです。




ということで、この8人で1ヶ月スタートです!!