Happy Birthday ももち♪

今日3月6日はBerryz工房ぷりぷりプリンセス、"ももち"こと嗣永桃子ちゃんの誕生日♪


ももち、お誕生日おめでとう!!


ももちの可愛さにはまいど困りっぱなしですよ(>_<)


4日のコンサートで間近で歌って踊るももちを見れたけど、「BOMB BOMB JUMP」でスタンドマイクを使いながらノリノリで歌うももち、超可愛かった(*^_^*)


昨日はファンのみんなにお祝いしてもらって良かったね(^_^)b


友理奈ちゃんとのコンビ「ピーチベアーズ」はBerryz工房の中、いやHello!Projectの中でも最強のカップリングだね!


友理奈ちゃんファンの僕からしてみたら、ももちは友理奈ちゃんの保護者?みたいな感じww


見た目は子供、中身は大人なももち、見た目は大人、中身は子供な友理奈ちゃん、そんな真逆なキャラの2人だけど、2人が絡めば最高の癒しを提供してくれる、素晴らしいコンビです( ̄∇ ̄+)


これからも友理奈ちゃんのことよろしくね、ももち♪



ももちはキャピキャピブリブリしてるのに本当はしっかり者で、すごく周りが見えていて気配りも上手い。


素晴らしい子ですね(^_^)b


周りはえ〜って言ってるけど、僕はBerryz工房の立派な副キャプテンだと思ってます。


ってか周りも本当は思ってるはず(^_^)




そんな王道アイドル嗣永桃子ももう19歳…


早すぎるww


本当にBerryz工房、すごいグループだな(^_^;)




最後にもう一度、お誕生日おめでとう!ももち(*^_^*)


いつまでもツインテールの似合うももちでいてください!