しゅごキャラ!

はいっ。


ガーディアンズ4の新曲とBuono!の新曲をしゅごキャラ!にて聞きました。


ガーディアンズ4の「School Days」ですが、「おまかせ♪ガーディアン」よりはいい感じですかね。


「おまかせ♪ガーディアン」も好きですが、単調なリズムの繰り返しで少し物足りない感じはありましたが、「School Days」は普通な感じでした。(いい意味でねww)


とはいえオンタイムで一度聞いたきりなので、そのうち動画サイトとかで何度か聞きたいと思います。

オープニングテーマということもあって、歌詞はアニメに関してのワードが入ったりもしていますね。

ロイヤルガーデンというワードなんかも出てきます。

まああとはPV待ちって感じでしょうか。



Buono!の「Take It Easy!」は正直ファーストインプレッションは微妙だったかな。

というのも楽曲的にはいいのですが、やっぱり僕はBuono!として乗りの良い曲を期待していたんですけどね。

どちらかと言うとアルバム向けな曲かと。

こちらも一度しか聞いていないのでどうイメージが変わっていくかはまだ分かりません。

とりあえずフルサイズで早く聞きたいといったところでしょうか。



友理奈ちゃんの衣装は前と一緒かな??

そこらへんにも注目して待っていたいと思います。