Take It Easy! PV

Dohhh Up!にてBuono!8thシングル「Take It Easy!」のPVを見ました。



Buono!「Take It Easy!」ビデオクリップ
http://www.dohhhup.com/movie/34FdeZQDf5jjKNfxxG6Im65br3gxXpzq/view.php



前にこの曲を初めて聞いたときの感想でBuono!っぽくないといいましたが、改めてPVを見ながら曲を聴くと、これもBuono!っぽさなのかもと思いました。


もちろん僕が好きなBuono!の曲はもっとロックっぽい感じの曲なんですが、こうゆうPOPなメロディーと歌詞もとてもよく似合います。


やっぱりBuono!ってすごいわ。


最高の3人組です。




そんなBuono!の曲で最近よく聞いてるのが「れでぃぱんさぁ」です(^_^)


もともと好きな曲だったのですが、Buono!のライブDVDを見てさらに好きになったんですよね。


振りも可愛くてとてもテンションが上がります。




さて、今後のBuono!の活躍に期待ですね。



そしてそろそろガーディアンズ4の「School Days」のPVもアップされると思うのでそちらも期待です。