萩原舞1st写真集


ということで千奈美に続き℃-ute萩原舞の1st写真集も発売するそうです。


舞ちゃん写真集発売オメデト〜!!


こちらの発売日は10月10日で、ワニブックスさんからの発売です。


そして千奈美と同じく、福家書店新宿サブナード店にて握手会があるそうです。


日程は10月16日だそうです。




そしてなんとこちらはDVDも発売予定。


発売日は10月21日です。


次の週には℃-uteアロハロ!DVDと写真集も発売予定。


ってか舞ちゃんのソロDVDってね…


まぁ詳しくは言いませんが、僕の目に入ることはないでしょうね。


益々事務所が何を考えてるのかわからんわ。





さて、これでBerryz工房で写真集が出ていないのはキャプテンのみ、℃-uteではなっきー、ちっさー、梅さんですね。


まあこの流れならそのうち全員出るとは思いますけど。


梅さんに関しては写真集を出さずに卒業はもったいない気もしますね。


もしこのまま卒業となるのであれば、トップモデルになってから写真集を出すことに期待しましょう。


ってかいい加減売れるからって愛理や舞美やももちや梨沙子(そういえば最近出してないな…)ばっかじゃなくて、他の子たち、特にまだ出してない子たちに出させてあげてもいいんじゃないかと。


僕としては正直、舞ちゃんのDVD出すくらいだったらキャプテンやなっきー、ちっさーの写真集を出したほうが…なんて思う。




とにかく今回の舞ちゃんのDVD発売で、僕の中の事務所の方向性などがさらに分からなくなったことは確か。



もちろん舞ちゃんのDVD発売はおめでたい事ですけども。




まあ今後の事務所の意向にも注目してみたいところです。


ただ友理奈のファンとしてみたら最近の友理奈の話題の多さには感謝してますけどねwww



まあただの一ファンの意見ですので。