モバメ近況


さて、くまいちょーDays*1の中日である今日、熊井友理奈さんはSTAR digioにいたそうです。


というのも、実は今日さっしーこと指原莉乃ちゃんからのメールで「スターデジオBerryz工房の熊井さんと夏焼さんとあって、挨拶させていただきました!」という内容のメールが来たのです。


さっしーSTAR digio北原里英宮崎美穂指原莉乃仁藤萌乃の4人で「AKB48の全力で聴かなきゃダメじゃん!!」という番組をやっていて、その収録でSTAR digioにいたそうです。


そしたら収録だか打ち合わせだかわからないけども偶然に来ていた二人にあったという感じでしょうか。


まあさっしーはもともと友理奈のファンですからね。


本人にとってはとてもうれしい出来事だったのではないでしょうか。


しかし梨沙子の名前がないのでそのうちまた「痛快!ベリーズ王国」で梨沙子が出演しない回があるかもしれませんね。




それにしても、いままでさっしーがモバメで友理奈の話題を出すときは大体「熊井ちゃん」だったのですが、今回は本人に会ったせいか「熊井さん」になっていましたwww


まあアイドルとしても先輩ですからねw




とにかくさっしーもまたメールしますって言っているので、そのときの状況など知れたらいいですね。

*1:えーっとw友理奈自身が制定した熊井の日(9月1日)と熊さんの日(9月3日)に加えて、この際間の9月2日も特別な日にしちゃえ!っていう僕が勝手に決めた9月1日〜3日の3日間の総称