流星ボーイ


昨日のイナズマイレブンSPでBerryz工房の新曲「流星ボーイ」がついに流れました。




やっぱりオンタイムでいち早く聞きたかったのでアニメも丸々見てしまったんですが、あまりにも久しぶりに見たので訳が分からなかったw


豪炎寺くんが帰ってきたのはなんか嬉しかったけど、なぜ豪炎寺くんがいなくなってたのかさえ知らないw



さて、ED曲の「流星ボーイ」ですが今回は「青春バスガイド」とは違ってアニメの内容に割とそった歌詞になってますね。


完全にイナズマイレブンのエンディングとして作った感じでしょうか。


メロディーとかなかなかキャッチーで、特にサビなんかはすぐに頭に入ってきますね。


意外とイナズマイレブンを見ている子供達にも受ける気がします。



Berryz工房の楽曲としてもなかなかいいと思いますね。


これをフルサイズで聞いたり、PVが付いたり、ライブで歌ったりとどんどん印象が変わりそうな曲ですね。


特にライブではなかなか盛り上がるのではないかと思います。



今回のメインのボーカルは梨沙子と雅ですね。


ソロパートはほとんどこの2人が歌ってましたが、一つのだけ友理奈のパートがありました。




さて、あとは注目のラッキィ池田さんが振付けたダンスが気になりますね。


はやくPVが見たいです。