PARTY TIME

さて、ガーディアンズ4の新曲「PARTY TIME」が新アニメ「しゅごキャラパーティー!」で放送されました。




番組がリニューアルして、OPもEDもアニメじゃなくてPVが流れるようになったみたいでw


まあ普通にOPで友理奈たちが出てくるとは思いませんでしたw


衣装はケープの緑ver.ですね。


こうなるともし次のシングル出るとしたら黄色のケープになる感じですかね。




そして曲のほうはなんだかとてもいい感じですね(^_^)


過去の2曲より断然ナイスグッド!です。


とてもアイドルって感じで僕の好きな感じの曲です。


ガーディアンズ4のシングル曲は段々良くなってきてますね。


とはいってもやはりカップリング2曲のほうがいいのですが。




PVはタイトル通りパーティが中心のつくりでしょうか。


Dohhh UP!で早くフルバージョンが見たいです。


ってか友理奈なっきぃが可愛いよ〜




ってことでガーディアンズ4の公式サイトにはリリース情報が上がっていないのですが、どうやら発売日は11月18日だそうです。


カップリングには同じく「しゅごキャラパーティー!」内のテーマソングとして使われているしゅごキャラエッグ!の「わたしのたまご」が収録されている模様。


シングルVは12月2日発売です。