移籍発表

久々にAKB48のメンバーの事務所移籍発表があったそうです。


高城亜樹→ワタナベエンターテイメント

佐藤すみれホリプロ

中田ちさと仲谷明香→Mousa


と、4人一気に発表です。


公式ページはあきちゃのしか見つからなかったので、とりあえずあきちゃのだけ。


高城亜樹 公式



もちろんみんなうれしいのですが、なんと言っても大好きなあきちゃがゆきりんこと柏木由紀ちゃんの後を追ってワタナベエンターテイメントに移籍だなんてうれしすぎる。


心から祝福したいですね。


公式ページには「ブログも近日公開!」って書いてあるし、今まであきちゃを知らなかった人たちにも魅力が伝わるといいな。


まぁブログ始めるとなるとモバメが心配だけどねw


そんときはそんときか。


結局ゆきりんも取るのやめたしね。


でもあきちゃは本当に好きだからたぶんやめないかもね。




ってことで4人とも事務所移籍おめでとう。


さらに活躍の場が広がるといいですね。




それにしてもモーニング娘。の8期オーディションに落選したゆきりんとすーちゃんが、それぞれ大手のワタナベエンターテイメントとホリプロに所属してしまうなんてね。


なんだかいいですね。


この先もがんばってほしいです。