マジか!?

いつも通りAKB48のメンバーのブログをチェックしていたところ衝撃の事実が…


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flaver」


Berryz工房夏焼雅AKB48藤江れいなは従姉妹…


まさかの展開w


今までれいにゃんはみやのファンだということは承知でしたが、まさか従姉妹だったとは(^_^;)


れいにゃんが特技としてやってる「静電気を起こす」という技も、前にBerryz工房が音楽戦士にでたときに雅が特技として披露してて、ファンだったれいにゃんがそれを見て真似したものかと思ってたけど、もしかしたら直接やり方を教わってそれを特技としてやっているのかもしれませんね。


なんだかこうゆうのっていいですよね。





この質問した人はなぜこんなこと知ってたのかが気になりますけども…




さすがにこの情報は初めて出た情報なので、このことが二人にとっていい方向に進んでくれるといいですね。




ってか僕はずっと前からAKB48Berryz工房が共演してくれたらいいのにな〜なんて思っていたり。



交流のいいきっかけになってほしいな。



後は指原に期待だなw