モバメ近況

昨日、高城亜樹ちゃんのメール数が超久しぶりに1通のみと。


あきちゃは大体毎日3,4通、少なくても2通、多くても5,6通ぐらいとムラがなくてとても安定しています。


1通しか送ってこない日なんてほとんどなく、前回に1通以下だったのは10月17日の0通以来です。


やはりブログの影響はあるようですね。


まあモバメ派の僕としてはつらい状況ではありますが、明らかにモバメよりはブログのほうが多くの人に見てもらえて、本人にとってもいいはずですね。


大好きなあきちゃのためにここは我慢ですな。


なによりもあきちゃの良さをみんなに知ってもらうためにはブログに力を入れるのが一番いいですもんね。


あきちゃの人気が上がってくれればそれはそれで嬉しいですし、ここはモバメはあきちゃののんびりペースに合わせてみましょう。


ただ、写メのサイズだけは戻してwwwwwww




でもねやっぱりあきちゃはいい子で、昨日1通だったから、今日の一通目でちゃんと「昨日はあまり送れなくてごめんね」と。


まあ「昨日はあまり送れなくてごめんね」は結構みんな送ってきてくれるけどw


要するにみんないい子ですw


こうゆうのはやっぱり嬉しいですね。