いいね

水樹奈々ちゃんのDVD見終わったよ〜


今回はLIVE FEVERとLIVE DIAMONDの両方が入ってるからボリュームがすごかったね。


両方とも思い出が蘇ってきました。


LIVE FEVERでは始めて奈々さんのライブに行ったってこともあって、震えが止まらないぐらいに圧倒されましたね。


LIVE DIAMONDは西武ドームという事もあって、サイリウムの海がスゴイ綺麗でしたね。


さらに4時間30分のライブだったのでとても疲れたのも思い出しましたw


恒例のオーディオコメンタリーはLIVE DIAMONDのみですが、もちろん4時間30分もしゃべっているのでボリュームがあります。


三嶋さんとの濃ゆ〜いトークを堪能できましたw


奈々さんサイコーです(*^ω^*)