WAO!

Berryz工房2010年第1弾シングル決定!!


わーい\(^O^)/わーい


タイトルは「友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!」だそうです。


3回連続の両A面シングル!


今回も完全にイナズマイレブン様のタイアップですなw


タイトルにもボーイとか入ってるしw


まあありがたいことですね。


最近異様にちびっ子達に結構人気ありますからねw


まあこの感じだとイナズマイレブンへのタイアップが続く限りは両A面でのリリースが続くでしょうね。


もちろんPVなんかも一度に2種類見れるわけですし得ではありますが、まあカップリング曲ってのもなんだか特別な感覚というか。


たまにはカップリングっていう扱いの曲もほしいとは思います。


でもイナズマイレブンのタイアップは結構でかいと思いますので、やっぱりそこも続いてほしい。


ってことで、解決策としてはマキシシングルとして3〜4曲入れてリリースしてください!ww


是非次回から検討をw


なんて贅沢な話でしょうかw


まあ何にせよ楽しみです。



そして発売はなんとなんと3月3日。


これまた見ると嬉しくなってしまう日付ですな。


特別な日にリリースするなんてね。



「雄叫びボーイ WAO!」シングルVは3月10日発売だそうです。


「友達は友達なんだ!」のシングルVの予定はまだわかりませんが、まあ一週間後か2週間後かには出るのではないでしょうか。



気を長くして待ちましょう。



友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!
友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!(初回生産限定盤A)(DVD付)
友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!(初回生産限定盤B)(DVD付)
友達は友達なんだ!/雄叫びボーイ WAO!(初回生産限定盤C)
シングルV「雄叫びボーイ WAO!」 [DVD]