来年リリース情報「その他ユニット」編

その他のユニットです。


Buono!
2月3日
10thシングル「Our Songs」
10thシングル「Our Songs」(初回限定盤)(DVD付)
2月10日
3rdアルバム「We are Buono!」
3rdアルバム「We are Buono!」(初回限定盤)(DVD付)


ガーディアンズ4
1月20日
4thシングル「Going On!」
4thシングル「Going On!」(初回限定盤)(DVD付)
2月3日
シングルV「Going On!」



しゅごキャラ!関連の2ユニットは来年も早速ニューシングル発売が控えています。


Buono!は既に3枚目のアルバム発売が控えていますね。


すごいです。


ただガーディアンズ4に関してはとりあえず節目と思われる4枚目のシングルをリリースするので、その先の展開が少し気になるところではありますね。


もちろん節目とはいってもただケープの色が、あむちゃんのしゅごキャラのラン、ミキ、スゥ、ダイヤの4色分使い終わっただけのことなのですが。


続けようと思えば色なんて限りなくあるわけですからね。




まぁしゅごキャラ!自体終わってしまったらアレですけどw


Buono!は続くけど、ガーディアンズ4はさすがに終わっちゃうよねw



とにかく友理奈も所属しているのでガーディアンズ4は注目しています。






はいっ。


ということで、来年もHello!Projectの活動がうまくいきますように。


Berryz工房にとって、友理奈にとっていい年でありますように。