おみくじ

ポケモームービーを覗いたらお正月特集でおみくじムービーが始まってました。


早速やってみたら、まさかの友理奈ちゃん(*^_^*)


1年の最初の日から運も好調!


まぁムービー見たら、

川*^∇^)||<末吉です♪

って言われたけどw



でもあれだけいるHello!Projectのメンバーからいきなり友理奈ちゃんを引けただけでも僕の中では大吉です(^_^)



明日からもずっと友理奈ちゃんに占ってほしいな〜




ポケモー。のカレンダー待受は2010年1月は℃-uteでした。


今月は誰にしようかな…


℃-uteって特に誰が1番好きとかないから迷うな。


っていっても舞美、なっきぃ、愛理の誰かなんだけども。


まあ舞美が髪切ってちょっと僕的にはいまいちなので、愛理かなっきぃにしようかな。