美女学

新番組「美女学」始まりましたね。


初回放送を見た限りでは、とりあえず「美女放談」よりはマシかなという感じでしょうか。



初回はモーニング娘。から新垣里沙、リンリン、Berryz工房から嗣永桃子須藤茉麻の4人でお魚さんのお勉強でした。


こうゆうグループを越えた共演はとても見ていて楽しいのでこれからも続けてほしいですね。



やっぱりリンリンは面白いね(^_^;)


そしてももちはホントにウザ可愛いwww





あとはスマイレージの特集も。


スマイル企画の発表も明日に迫っているので、緊張感ですね。


それにしても池袋にも来ていたとは…


サンシャイン通りでキャンペーンやってんなら是非撮ってもらいに行ったのに。。。(>_<)w


そんな日にかぎってサンシャイン通り通らないとかね(^_^;)




とにかくデビューに向けてよく頑張りましたね。


あとは結果待ちです。



大いに喜べるといいですね。